スマートフォン版はこちら

ちのメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちのメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅野市の病院、「ちのメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0001
住所 長野県茅野市ちの266-2
電話番号 0266-82-8277
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちのメンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

vvvv6 さん / 2012/06/01
ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。 この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。 プライバシーも守られて安全でもあります。 スタッフもとても親切で安心出来ます。 駐車場も近くていいところです。 もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。 本当にいいところです。
 
 


 

ちのメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八ヶ岳メンタルヘルスサポート 長野県茅野市ちの3502-1 ベルビア1F
八ケ岳メンタルヘルスサポート 長野県茅野市ちの3502−1ベルビア1F
八ケ岳メンタルヘルスサポート 長野県茅野市ちの3502−1ベルビア1F
諏訪中央病院 長野県茅野市玉川4300
八ヶ岳メンタルヘルスサポート 長野県茅野市ちの3502-1 ベルビア1F


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    とても気さくで飾らない感じの女性の先生です。各種予防接種は、曜日と時間が決められています。(その時間は予防接種を受ける子供達しかいないので安心です)でも、早めに予約をしておかいないと結構先になってしまうので、きちんと予定を立てておく方が良いと思います。待合室も小さい子供用のコーナーがあり、おもちゃもあります。本のコーナーも小さい子用の絵本から、少し大きい子用の児童書、お母さん用の雑誌等も置いて有ります。
  • miyoshi0216さん
    おおくら皮フ科 口コミ
    おおくら皮フ化は、佐久平駅北のセブンイレブン近くの、とても便利な場所に移転しました。駐車場スペースも、充実しています。信頼できる病院なので、患者さんが非常に多く、夕方に行くと、満員状態です。子供が退屈しないように、本なども充実していて、子供も連れて行きやすいです。先生が、とてもやさしく、わかりやすく、写真と症状を照らし合わせて、病状を細かく説明してくださり、薬についても、しっかりと教えてくれて、すごく安心感がありました。また、長年、気になっていた症状だったのですが、今はすっかり改善され、もっと早くおおくら皮フ科に診察にいけばよかったなあと思います。とてもきれいに治って感謝しています。
  • もも尻さん
    肛門外科渡辺医院 口コミ
    看護師さんの対応がすごく良かったです。大先生・若先生の腕も信頼できます。治療終了日に若先生が 周りの人にも 何かあれば 早めに治療した方がいいと 言ってね と言ってましたが確かにその通りです。恥ずかしがらすに 行ってみて下さい。案外平気なもんですよ。老若男女患者さん多いですよ。
  • みえみえこさん
    小金平産婦人科皮膚科医院 口コミ
    産婦人科と皮膚科の両方がある医院です。
    2階に皮膚科があります。
    エレベーターで行くことが出来ます。
    皮膚科の先生は女性の先生です。
    いつも、ニコニコとしています。
    トイレには、ベビーベッドも完備されています。
    また待合室にも、絵本や玩具などが置いてあります。
    薬は院内処方で出してくれるので、助かります。
    看護師さんも、皆女性の方達です。
    薬の説明も、丁寧に教えてくれます。
    質問をしても嫌な顔せずに、説明をしてくれるので、聞きやすいです。
  • ピロシキさん
    竹重病院 口コミ
    長野市の中心部にある竹重病院は、整形外科専門医の先生が常勤でいます。また、スポーツの専門医の先生も常勤でいらっしゃいますのでスポーツ障害にも対応してもらえます。私は野球で捻挫してしまった際に、診察してもらいました。1か月程度ギプス固定が必要となりましたが、その後、外来でリハビリに通い野球への競技復帰ができました。私が診察に行ったときは、待ち時間もそれほど長時間待たずに診察してもらうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちのメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ